首相が続投表明、小沢・輿石氏らと会談し確認(読売新聞)

 鳩山首相と民主党の小沢幹事長、輿石東参院議員会長らは31日夕、社民党の連立政権離脱や内閣支持率続落で党内から首相退陣を求める声が上がっていることを受け、国会内で会談し、首相の続投を確認した。

 首相は会談後、首相官邸で記者団に「厳しい局面であることは理解しているが、国民のために3人で力を合わせて頑張ろうということを確認した」と述べた。さらに、「続投を確認したのか」との記者団の質問に「それは当然のことだ」と答えた。

 首相は「初心に戻るつもりで頑張る。国民のために働かせていただきたい」と述べ、続投の意向を重ねて表明した。

16歳教え子にわいせつ行為=容疑で高校非常勤講師逮捕―警視庁(時事通信)
<地方競馬>騎乗4万回…桑島騎手がラストラン(毎日新聞)
20〜30代の喫煙者、8割が「タバコをやめたい」(Business Media 誠)
中期経営計画を発表―アステラス製薬(医療介護CBニュース)
リアル!最古級!縄文のビーナス出土(読売新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/6l-p6uh/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。